ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
今日、仕事帰りに3ヶ月振りの美容院に行く。そのために昨日、
カットとカラーの予約を入れた。それなのに今朝、月の穢れに。
この時期はカラーとかパーマをやってはいけない、と言われる。
でも、今日を逃すとしばらく美容院に行けない。それは困るよ。
で、数人に訊いてみたところ・・・ワタシより年上の人は「ダメ」と
言うけど、年下の人は「え?その時カラーやっちゃダメなの?」
と逆に訊いてきた。気にしたことも無かったよ?とさえ言われた。

で、その意見に乗っかることにして、仕事帰り美容院に行った。
今回こそは髪形変えるぞ!と決意して行ったはずなんだけど、
気づいたらまたショートボブだった。でも、前下がりはやめたよ。
普通のショートボブ。カラーはダークブラウン。綺麗に染まった。
無事カラー出来て良かった。でも髪型ほとんど変化無しよ(凹)
次回までにしっかりと、したい髪形のヴィジョンを固めないとな。

美容院に18時過ぎに行き、19時50頃終了。1時間40分程で
終了。思ったより早く終わってよかったわ。まだ元気が残ってた
ので、美容院から郊外のシネコンに行って、映画を観てきたよ。

今回観たのは『シャーロック・ホームズ』ガイ・リッチー監督作品。

シャーロック・ホームズ<br />オリジナル<br />・サウンドトラックシャーロック・ホームズ
オリジナル・サウンドトラック

(2010/03/03)

商品詳細

ガイ・リッチーの作品は結構好きなものが多いけど、マドンナと
結婚してからの作品はまったく観る気になれず(公開してた?)
ずいぶんご無沙汰~。離婚してからこういう大作系をやるとは
やはり離婚して運を取り戻した感じだな~。マドンナ恐るべし!
殴る時のシーンの感じが、ガイ・リッチーって感じでよかったわ。
『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』『スナッチ』
の匂いを感じることが出来た。ま、内容はまったく違うんだけど。
ワタシは文学少女ではなかったし、興味のある物しか読まない
し世界的有名作品でも未読の物が多い。『シャーロック~』も
その一つ。だから、ホームズとワトソンという名前しか知らない。
その程度の知識なんだけど、それが良かったのか楽しめたよ。
ジュード・ロウのワトソン、良いと思う。やっぱ男前だな(しみじみ)
テンポ良くストーリーが進んで行って、予想よりも良かったと思う。

モリアーティ教授がかなり思わせぶりな感じで、なんだか続編が
出来そうな雰囲気なんだけど・・・これ、シリーズ化するのかな~?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。