ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
日記書く時間が何故かまったく取れません・・・てな訳で、備忘録
程度にざっくりと書いて行こうかな、と思う所存。前にも同じ様な
こと言いながら、何気に結構がっつり書いてたけど今回は無理。

3連休初日。思えばアクティブに動き回ったのは3連休中この1日
だけだった。あとはもう、惨憺たる状態で(爆)ま、いつものことか。

天気も良いので買い物に出かけてみる。昨年、stilaでアイシャドウ
購入して以来、自分に対し『アイシャドウ購入禁止令』を発令して
いたんだけど、流石に1年も買わずにいると手持ちのヤツに飽きる。
もう我慢が出来なくなって、買いに行っちゃった訳で。禁止令解除。
購入したブツは後日紹介で。春の新色はギラギラとラメ感の強い
タイプが多くて閉口してしまう。結局、新色じゃないのを購入したよ。

買い物の帰り、久々に広坂の和菓子屋『お婦久軒』で桜餅を購入。
ここの桜餅を食べるのは2回目。前回購入したのは2年前だったよ。
        sakura100320.jpg
桜餅はやっぱり道明寺粉のヤツに限るね!もちもちプチプチ感が
たまらないわ~。程好い甘さのこしあんと桜の葉っぱのしょっぱさ
のバランスが絶妙で、いい感じの甘じょっぱさなのさ。美味しいね。
やっぱりこの桜餅は美味しい。1個120円とリーズナブルなお値段。
桜餅は美味しかったけど、苺ふくさが売り切れだったのが残念・・・。

Tにゃんからメールで誘われたので、夜はイオンシネマ『NINE』
観た。映画館のあるフロアにあるお店で晩御飯食べてから映画。
      NINE
ダニエル・ディ=ルイス演じる映画監督が、新作の構想に詰まって
今まで関わった女性達との妄想に逃避している姿を描いた作品
とでも言えばいいのか・・・まぁストーリーというか話の流れというか
そういうのは一応あるんだけど・・・ステキな女優達のステキな歌と
踊りと衣装を楽しむ映画だった。マリオン・コティヤール、ペネロペ
・クルス、ジュディ・デンチ、ケイト・ハドソン、ニコール・キッドマン、
ソフィア・ローレン、ファーギー・・・ケイト・ハドソンが歌い踊る姿が
トレイラーやCMで使われていたから、さぞかしもっと主役級の役
なのかと思いきや・・・なんだか扱いが悪い感じ。でも意外と上手!
きっと舞台で生のミュージカルを観たら、感動出来たかもしれない
けど・・・ミュージカル映画あんまり観ないけど、ハズレが多いかも。

キャッチコピーどおり、ゴージャス&ファッショナブル。それだけ・・・。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



