ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日購入したアイシャドウ・・・かなり久々のシャネルですよ!
自分的にかなり高級~!かなり奮発した。アイシャドウ久々
に買ったからな~。あんまり飽きなさそうなヤツにしたくてね。
        
奇抜すぎると、後々あんまり使わないこともあるのでそれは
避けたかった。なのであんまり奇抜じゃ無いヤツで春っぽい
感じのを、とBAさんに伝えて選んでもらったのがこの色っす。
        ch100321.jpg
レ キャトル オンブル〔アイシャドウ〕の、14:ミスティックアイズ。
左上から時計回り・・・黒茶色、淡いパールピンク、薄い茶色、
シルバーという組み合わせ。アイホールに乗せる色をシルバー
にするか薄めの茶色にするかでメイクの感じがガラッと変わる
バリエーションの効くパレットらしい。シルバーがそんなに派手
じゃなくて上品にキラキラするのが良いですな。大人向けだな。

ルナソルのアイシャドウが好きなのでこの春も、と思っていたん
だけど、妙にグリッター感が強いというか、ラメラメしすぎててさ。
ワタシもいい年なので、無闇に瞼ギラギラさせたくない訳ですよ。
他のドメブラ見ても結構ギラギラ系多し。それで今回はシャネル

この春は上品な目元で行こう!綺麗につけれるよう練習せねば。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



