ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先日、一緒にお昼を食べてるTさんが朝マックを購入して
から出社したとかで、お昼にハッシュポテトを食べていた。
それを見て以来、どうしてもハッシュポテトが食べたくて・・・
いつか絶対行こう!と思っていた次第ですよ。で、行った。
家から一番近いマックは会社とは逆方向にあるんだけど
ちょい早起きして行った。天気も良いので清々しいね~♪
        
携帯クーポンで100円になってたソーセージエッグマフィンと
ジュース、そしてハッシュポテトで計350円。お手頃価格だな。

店内は空いていて、のんびりした感じ。平日だからだろうな。
マックでのんびりまったりと朝ごはん。会社行きたくねーな!

今は人が足りないから無理だけど、状況が良くなっていつか
有休取れるようになったらがっつり休んでやる!で、朝マック
とかのんびり行きたい(多分休日は早起き出来ないと思うが)

今のささやかな野望・・・そして本当にささやかな贅沢朝ごはん。

今日は年度末で死ぬほど忙しい日になることがわかってるから
朝くらいはのんびりさせてくれ!という気持ちもあって朝マック。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



