ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ローソンのシュークリーム(105円のヤツ)が大好きで、時々買う。
今回もそれ買いに行ったはずだったんだけど、コイツに釘付けに
なって、気づいたらこれ買って帰ってきた(シュークリーム忘れた)
        
たらみのミックスフルーツゼリーと、りらっくまマグカップのセット。
ゼリーがマグカップにテープでくっついているだけだった。しかも
ゼリーのカップは結構浅くて案外上げ底。ま、カップ可愛いから
まぁいいけどさ。あと、ゼリーって普段あんまり食べないからこの
くらいの量でちょうどいいかも。ゼリーは別に嫌いじゃないけどね。
        r100330_2.jpg
マグカップはスープを飲むのに最適なちょっと口が広めのタイプ。
底面に張ってあったシールには「電子レンジ使用不可」と記載が!
レンジ使えないの困る~!と思ったけど、一応使ってみた(え?)
うん、大丈夫だった。塗装が取れるとかなんか起こるのかと思い
レンジに入れてる間もドキドキしてたけど、普通に温められたよ。

すっかりローソンの策略にハマっている・・・でも可愛いからいいか。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



