ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
気づけば本日は自分の誕生日だよ。あっという間だな~。早っ。
0時過ぎに古い友人からメールで祝ってもらい、寝た。そして朝
会社に行って仕事始まってすぐ、周りの人々から「おめでとう」
と言ってもらう。その後も、メールやら直接やらで色んな人から
「おめでとう」と言われた。年齢的にはちっともめでたくないけど
誕生日を覚えてもらっていて、尚且つ祝ってもらえるのはかなり
ありがたいことなんだよな・・・と思う。じんわり喜びを噛みしめる。

誕生日で金曜日だけど特に予定の無いワタシ(え?)仕事帰り
には、本屋に寄ったり買い物したり、適当にウロウロして過ごす。

そしてふと気づく。誕生日なのにケーキ買ってない!気づけば
好きなケーキ屋がどこも閉まっている時間になっちゃってたよ。

コンビニのケーキでいいか~、とも思ったけど・・・あそこならまだ
開いているはず!と思い、シャトレーゼへ。案の定開いてたよ。
そしてチープでリーズナブルなケーキを2個購入。間に合った!
        
写真左側から・・・スフレブラン、苺とバナナのふんわりボール
スフレブランはブルーベリーソース付だった。苺とバナナのふんわり
ボールは4月限定商品らしい。どっちも1個189円とリーズナブル。
ケーキ2個で400円弱。極貧暮らしにはとってもありがたい価格。

ひっそり地味に祝う誕生日。嗚呼、どんどん年齢重ねてるわ~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



