ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
タバコ部屋仲間のMYさんから誕生日プレゼントをいただいたよ。
ジロンボのマカロン。前にも無花果のヤツをもらったことがあって
リーズナブルで美味しいんだよね。あと、このお店は朝8:30開店
なので、MYさんが前日予約して、朝イチGETの焼きたてアップル
パイも美味しかった。年下だけどお世話になりっぱなしなのです。
(アップルパイはパイ生地が美味しかった!りんごは柔らかくて
ちょっとワタシの好みではなかったのが残念だけど、美味しいよ)
        
可愛いピンクのラッピング。中身はマカロン5種類。ありがたや~。
        m100406_2.jpg
写真左上から時計回りで・・・無花果、コーヒー、フランボワーズ、
紅茶、ラムレーズン。カレーみたいな黄色だけどラムレーズン。

石川県出身某有名パティシエのお店のマカロンより100円以上
安いのに、一回り以上は大きい。尚且つ食感が良くて美味しい。
こういう↑比較の仕方はあまり良くないとわかってはいるんだけど
某有名パティシエの方のを以前食べた時、美味しいとは思ったん
だけど、割高感が否めなくて。それもあってつい、こういう比較を
しちゃったんだけど。でも、マカロンって、どこのお店もそうだけど
結構いい値段するんだよね~。でもジロンボはリーズナブルっす。
見やすいHPなんだけど、マカロン情報が載ってないのが謎だな。

色々いただいたり買ってきてもらって食べるのに、お店にはまだ
一度も行ったことが無い訳で。ケーキ類は食べたこと無いから
気になる。シュークリームハンター(誰?)としては、それも是非
一度チェックしなくては。今度、仕事帰りに行ってみよう~っと!

あと、実は昨日、隣の席のYさんからお手製のシフォンケーキを
いただいたのです。ふわっふわで美味しかった!ありがたいっす。
他にも、担当社員のKさんのお家でついたお餅をいただいたのだ。
ホントありがとうございます。色々、いただいて食生活が潤うわ★

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



