ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ちょっとだけいつもより早起きして、ミスドで朝ごはんしてみたよ。
ま、ある目的があったから・・・なんだけど。朝からミスドは珍しい。
考えてみたら、朝マックより通勤時には寄りやすい立地かもな~。
でもワタシにとってはちょっとした贅沢なので、時々しか出来ない。

それはさておき、本日の朝ごはんは、限定のチョコ&クランチの
プレッツェリングとカレーフランクパイとブレンドコーヒー。がっつり。
        
なかなかおかわりのコーヒーを持ってきてくれないので、自分で
カウンターまでもらいに行ってしまった。せっかくおかわり出来る
のに、朝は時間がそんなに無いし、ぼんやり待ってられないよ。

本日、朝からミスドに来た目的。それはコレ↓が欲しかったから!
        40th_100407.jpg
40周年記念プレート!懐かしのOSAMUグッズですよ!可愛いね。
コレは絶対すぐ品切になるはず、と見越して、配布日初日の朝に
もらいに行った訳ですな。なにもそこまで・・・とチラッと思ったけどさ。

美味しい朝ごはん食べて、お腹いっぱいで、お皿もGETして会社
へ行ったんだけど・・・出来ればもう1~2杯はコーヒーが飲めるくらい
のんびりまったりとしていたかったのが本音。仕事行きたくねぇな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



