ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
前々から気になっていたクリニークアイライナー。ウォーター
プルーフでは無いらしいけど、落ちにくい・にじみにくいと評判が
高かったので買ってみた。いつも使ってるクリニーク制汗剤
買いに行った時、BAさんと色々話をした流れで試してみること
になり、色味が結構良かったので使ってみようと思い購入した。
        
黒はキツくなりすぎて似合わないのでどうしよう、と悩んでいたら
エジプシャン(カーキ)が何にでも合わせやすくて良い!とかなり
強く勧められた。で、実際つけてみたけど茶系より個性的だし
黒が強めの色なのでカーキといってもそんなに緑が主張しない。
その色味に惹かれて購入。ちなみにお試し時は下瞼に薄い茶
(ブラウンシュガー)のラインを入れてもらった。これもイイ感じね。

下瞼のラインは時間が経てば確かに滲むけど、とんでもなく汚い
状態にはならない。上瞼のラインは涙出た時に指先でそれを拭う
からどうしても目頭辺りは取れやすい。でも、目尻は取れてない。
思っていたより悪くない。もうちょっと使ってみて良ければリピート。

そんなワタシが、一度だけ使ってかなり気に入ったんだけど高価
なので全然使えないアイライナーがある。それはシャネルのコレ。
chanel0905_1.jpgchanel0905_2.jpg
スティロ ユーという繰り出し式のペンシルアイライナー。ちなみに
ワタシが使ったのはマリン(紺色)だった。これ、上のクリニークの
ヤツの倍の値段なのよ~。お高いだけに滲まないし落ちにくい!
一度だけネットで半額近い値段で買えたから使ってみたんだよね。

色々プチプラ系を試してみたけど、お値段なりの仕事、という感じ。
やはり多少は懐痛める値段じゃないとダメだということなのかもな。
普段はルナソルのリキッドのを愛用しているけど、やっぱり滲むし。
落ちにくい方だけど、朝塗って、原チャリに乗って会社に着くまでの
間に目頭あたりは滲んで黒くなってる。だから会社に着いたらまず
アイメイクを直さないとダメな状態なんだよ。ペンシルは涙で滲む
ことはなくても皮脂で滲んでくることがあるし(下瞼がね)難しいわ。

シャネルを使い続けられる経済力が欲しい。と願っても無理なので
クリニークのヤツはそれに匹敵するイイ仕事をしてくれることを祈る。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



