ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
土曜日は生温かいというか、暑いとさえ思える気温だったのに日曜
は一転して寒い!その寒暖差のせいか喉が痛い。風邪ひいたかも。
とりあえず、家にある薬を飲んで様子見。悪化させたくないないしさ。


隣の担当のKさんがヴィレヴァンで見つけて、遅ればせの誕プレと
してくれた品。『エヴァ』綾波レイのペットボトル。中身は普通に水。
           
袋から出してコレ出てきてビックリ!くびれのおかげで持ちやすい。
よくよくみると鎖骨あったり、腰から下のお腹のあたりの女性らしい
ラインが妙にリアルでなんかエロい。ていうか、ちょいキモチワルイ。
           ar100412_2.jpg
お尻も、ただ丸いだけじゃなくて、ちゃんと割れてるし。ま、当たり前か。
前々から思ってはいたけど、どう考えても14歳のラインじゃないよね~。
この凹凸具合、妙にリアルでやっぱりエロい。中身は普通に水だけど、
このフォルムには、男の願望がみっちみちに詰まっている感じがする。

ちなみに、赤(アスカ)も売ってたそうな。どちらでもお好みでどうぞ・・・。

web拍手 by FC2



こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m

メールは送れないのでコメントで失礼します。
【2010/05/27 07:50】 URL | りお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



