ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
色々時系列で日記書きたいけどどうにも余裕が無いので
ざっくりと説明だけ。またしばらく更新が滞っちゃうけどさ・・・。

『少々お待ちを~』を書いた翌日の5月28日の夜、原付で
事故って救急車で運ばれ、そのまま入院してしまったよ。

原付対車なので、治療費は全額相手持ちで助かった~。
原付は廃車になってしまったけど、命があってよかったよ。
車両の補償については現在結果待ちの状態なんだけど。

右手首を骨折して手術したり、全身打撲であちこち痛くて
かなりしんどい思いをしたよ。ま、今も通院中なんだけど。

右手首にでっかい傷が出来たけど、快方に向かっている
から、まぁいいか、と。でも、左足の脛に横に10cmくらい
の大きさの傷が出来てて、そこの治療の過程が悪かった
のか(としか思えない)、打撲したのも悪かったのか不明
なんだけど、皮下に体液がたまって脛が通常時の1.5倍
になるくらい腫れてたぷたぷになって、500mlペットボトル
2~3本分くらい、体液溢れたり抜いたりして相当大変
な状態になった挙句、傷がふさがらず現在も穴が開いた
状態のまま、そこに管を挿され、毎日病院にガーゼ交換
しに通っている。土日祝問わず毎日通院て意外とキツイ。

色々あって、病院を3つまたがって治療してもらっている
んだけど、3つ目の病院が家から一番近いので、ガーゼ
交換とか消毒とかで通院するために転院した訳ですが
そこの医師に「皮下に袋が出来ていて、コレがある限り
治らない。(検査の結果)中に細菌もいるし、他に転移
すると大変なことになる。骨髄に転移したら切断なんて
ことにもなってしまう。今の内に袋を除去した方が良い」
と言われたので、色々考えた結果、月末手術することに。
術後は炎症を防ぐため左足の膝から下をギブスで固める
から、それを取った後のリハビリとかも大変そうで凹むわ。

てな訳で、来週末からまた入院・・・夏は病院暮らし(泣)
この3連休も毎日通院し、あと入院準備のための買い物
とかで終わった。退屈しのぎのためにポータブルのDVD
プレーヤーも買っちゃったよ。エコポイントの商品券でさ!

完全復活は秋だなぁ。10月のBUCK-TICKライヴまでに
なんとかちゃんと治したい!しんどいけど頑張らねばね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



