ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
秋ですなぁ。日暮れも早くなり、仕事終わってちょっと
寄り道とかするとすぐ暗くなっちゃうね。今日もバスを
降りて歩いてたらどこからか金木犀の香りがしてきた。
爽やかだね~。この香りはロッテから出てたイブとか
いう名前のガムを思い出す(お若い方にはわかるまい)

それはさておき、昨夜の真夜中、自宅でまた大惨事(爆)
クローゼットのドアを開ける時、ぼんやりしていて右足の
親指をクローゼットドアの下の部分と床に挟んだ状態に
なって、親指の爪が半分くらい剥がれてしまったよ(痛)
血も結構出た。ジンジンと鈍痛・・・ツライ!ツラ過ぎるよ。
半分くっついている爪を剥がすなんて、恐ろしいことは
出来ないので、以前の怪我で用意していた絆創膏類を
駆使してとりあえず手当て完了して寝た。痛みのせいで
なかなか眠れなかったから寝不足で仕事する破目に・・・。

病院に行った方がいいのか?とか考えたけど、周りの
皆様の意見を伺ったところ、今行くと爪全部剥がされる
恐れがあるからちょっと経緯を見守ってみれば?という
ことに。23日にはBUCK-TICKのライヴもあるし、痛みも
ひいてきているからこのまま経過観察とする(勝手にね)
化膿するとかなんかおかしな変化が出たら病院に行く。

そんなブルーな状態でも金木犀の香りはワタシを癒す。
あの小さなオレンジ色の花の芳香で癒されるのですよ。

にしても右足親指の爪剥がれるってどうなのよ?哀しい。
今年はとにかくついてない。ついてないエピソード追加よ。
もうこれ以上悪いことが無いよう、本気で祈る。頼むぞ!


web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。