ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
BUCK-TICKですよ。今年のツアーがとうとう始まりますよ。という訳で
今回唯一参戦する富山公演のチケットが届いたよ!ドキドキしながら
封筒を開ける。チケットの写真はシングル『くちづけ』のヤツですな~。
     
チケットの座席を確認・・・おおお!かなり前方!!ホッとした。嬉しい♪
ネットで検索して会場の座席表を確認してみる・・・ちょっと、いやかなり
がっくり(凹)今井さんダイスキーなワタシに対するなんたる嫌がらせ!
席思いっきり右端の方だよ。英彦サイドだよ。いや、ヒデは男前だけど
ワタシがライヴで何よりも一番見たいのは今井さんなんだよー!うぉぉ。
右側に今井さんが現れるのを根気よく待つしかない。ワタシが前方の席
取れると絶対と言っていいほど英彦サイドなのは何故なんだろう?謎だ。

何はともあれ18日後の10月23日、富山県民会館のライヴが楽しみだよ♪
今井さんBIRTHDAYの2日後なんだよねー。それも含めてとにかく楽しみ。

先日生爪剥がしてしまった右足親指・・・痛みはひいたけど、爪が変な色。
爪の間からちょっと汁的なモノ(汚)が出てるから、絆創膏貼りっぱなしだと
爪やら皮膚やらふやけてきちゃうよ。これ、ライヴまでになんとかならんかな。
半分くらいくっついている部分あるから自力で爪剥がす勇気無いし、静観。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



