ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
勤務時間が少し変わったせいで、帰りのバスは乗り換えする破目に
なったから、ついつい街に寄り道する癖がついてきている。イカン。

で、久々のグルメ催事へ。やっぱり、素通りは出来ないんだよね~。
てな訳で、鶏天と鶏飯おにぎりのお弁当を、本日の夕食として購入。
   
鹿児島・薩州鳥専科ゆうしょく鶏飯のお弁当。タイムセールで400円。
   101007_yushoku2.jpg
鶏天用にポン酢がついてくる。ポン酢であっさりと食べられたとさ~。
鶏天も鶏飯も美味しかったけど、鶏飯は以前食べた佐賀のお店の方が
断然美味しかった!あれまた食べたいな!今回は来てなかったみたい。
九州のグルメ催事にまた来るかも?しれないから、その時絶対買おう。

あと、デザートで、沖縄・きやなぎcafeのマンゴークリームパイ420円。
   101007_mango.jpg
結構いい値段。でもマンゴーダイスキーなので買わずにいられなくて。
で、食べてみたらマンゴークリームは上っ面で、中はリンゴが入ってた。
アップル&マンゴークリームパイ、という感じ。美味しいけど、割高感は
否めないね~。この値段ならもう買わないな・・・という感じだった。うん。

あと、宇都宮餃子とにら饅頭を試食してきたけど、激熱で上あごを火傷。
猫舌はあんなところで焼きたて餃子を試食してはいけない。アイタタタ。

他にも気になる食べ物はあったけど、イマイチ購入するには至らず、で。
グルメ催事、散々行き倒してるからちょっと飽きてるかも?でも行く(笑)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



