ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
金曜日は久々に訳のわからん忙しさで残業。ノー寄り道で帰宅。

土曜・日曜は本当は出かける用事があったのに天気悪かったから、
がっつりヒキ暮らしで終わる。入院やらPC故障やらで、何ヶ月か
まったくPCに触らない日々を過ごしたせいか、前より依存度低い。
でもやっぱり無いと困る。という訳で、日曜日にやっとメーカーの
サイトからプリンタドライバをダウンロードして、とりあえず印刷が
出来る環境を整えたよ。CDラベル印刷とスキャン用ソフトも一応
インストールしたけどまだテストしてないから万全かどうか不明。
OSがXPから7に変わったからもしかしたらプリンタも買い替え!?
と焦っていたけど、それが免れただけでもよしとしよう。ホッとした。

3連休最終日の本日、やっと晴れたので朝からお出かけ。コンビニ
受取になっていたAmazonで購入した本を引取りに行き、繁華街へ
バスで遠征してミスド行ったり、デパートはしごしたり色々まわった。
秋の味覚といえば栗、という訳で、岐阜・川上屋の栗きんとんを購入。
あと、木曜に行ったグルメ催事にも行ったけど今回は何も購入せず。

ミスドは100円セール中なので、先日『シルシルミシル』でやっていた
ポン・デ・磯部揚げに挑戦!ポン・デ・リングをレンジで20秒程温めて
それにしょうゆをからめて海苔を巻いて出来上がり。砂糖しょうゆの
甘じょっぱい味と海苔の風味がまさに和風。ホントに磯辺餅の味だ。
   101011_ponde.jpg
これ美味しい!美味しいけど、絶対高カロリーで体に悪い食べ物(笑)
でもまた100円セールの時に買ってやっちゃいそう。そのくらい美味。

昼は王将の餃子をテイクアウト。餃子を持ってバスに乗るのはかなり
羞恥プレイ状態です。殺人的にんにくスメルを振りまきながら、乗車。
これならマックフライポテトをテイクアウトする方が人には優しいね。

でもやめられない。王将餃子で英気を養って、明日からまた仕事。
英気を養って・・・とか言いながら、まーったくやる気など無いけどさ。
体的にはいい感じだけど、気持ちが全然乗らねぇ。いつものことね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



