ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日、バスで出かけて買ってきた川上屋栗きんとん。秋の味ですよ。
   
人からもらって食べたことはあるけど、自分で買ったのはお初かも~。
   101012_kawakami2.jpg
6個入りで1,386円。ワタシにとっては決して安い買い物ではないけれど
この自然な栗の色、テンション上がるわ。栗、ホントに大好きなんすよ。
   101012_kawakami3.jpg
合成的じゃない、自然な栗の味とやさしい甘さが絶妙な栗きんとんだよ。
やっぱり買ってよかったなぁ。この季節しか味わえないお菓子だからね。
秋は色々美味しい物が出てきて嬉しいけど困りますな。散財の季節(爆)

栗の和菓子、いいなぁ。今度は久々に松葉屋月よみ山路買おうかな。
小松市の和菓子屋さんの栗蒸し羊羹なのですが、羊羹のわりにさっぱり
した甘さだし栗もごろごろ入っている。それなのにリーズナブル!ステキ。
ここ何年か食べてないし、今度エムザ行った時覚えていたら買おうっと♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



