ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
せめて一言だけでもお祝いの言葉を言わずにいられない!
という訳で、時間ぎりぎりだけど言わせていただきますよ。
今井さん★HAPPY BIRTHDAY★
本日、10月21日はBUCK-TICK今井さんの生誕記念日っす。
神降臨ですよ!天才様の降臨ですよ。生まれてくれて感謝。
今もなお、素晴らしい音楽とパフォーマンスで魅せてくれて
唯一無二の存在である今井 寿先生、万歳(まんせー)!!

RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付)RAZZLE DAZZLE
(初回生産限定盤)(DVD付)

(2010/10/13)
BUCK-TICK

商品詳細を見る

あさって、富山県民会館で(一方的に)お会い出来るのが
楽しみで、今からどきどきわくわくそわそわしておりますよ。

思ったよりアルバム聴き込めてない不安は少々あるものの
とにかく楽しめばいいのさ!と、吹っ切っている部分もあり。
LIVEで楽しめそうな曲が結構あるので本当にわくわくしてる。

今井さん、これからもついて行きます!大好きだーーーっ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



