ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
待ちに待っていたこの日が、とうとうやってきましたよ!

前日会社の飲み会だったけど、ウコンの力のおかげで
酒が残ることも無く、すっきりと目覚めてお出かけ準備。

15:59金沢発の普通電車で富山へ移動するので、発車
10分前に改札前で待ち合わせ。今回のメンバーは隣の
担当のKさんと彼女の友人の男の子2人。2人ともバンド
とかやってるし、がっつりライヴ仕様の格好でいい感じ。
電車に1時間揺られ、富山に到着。駅を降りてもライヴ
参戦する感じの服装の人が全然いないので、少々不安
になりながらもまっすぐ会場へ・・・会場は既に長蛇の列。
すぐ並んで正解よ。危うくグッズ買えないかと思ったけど
無事GET出来てホッとした。欲しいものは買えたから良し。
     101023_bt1.jpg
トートバッグは会場行くまでグレーを買うつもりだったのに現物
見て白に変更した。でもグレーも買えばよかったかも?後悔。
   101023_bt2.jpg
元々紫とか青が好きなので色合い的にはこっちの方が好み。
来週から小さい方にお弁当入れて会社に持って行こうかな。
   101023_bt3.jpg
あとはタオルハンカチとパンフとトレーディングカードを購入。
タオルハンカチ可愛い♪このデザインのTシャツ欲しいな~。

ライヴは20~30分押し。時計見てないから実際何分遅れか
わからないけど、待ってる時間が全然苦にならなかったな。

今回、あっちゃんのMCも多めで嬉しかった(多めな気がした)
ただ、今井さんが不機嫌そうだったのがものすごく残念だった。
ワタシがいるヒデ側の花道には、1回しか来てくれなかったし~。
ライヴ終わりやアンコール終わりもあっさり袖に行っちゃったし。
いつもはひたすら今井さんを見てたけど、今回は他のメンバー
もたくさん見た(つもり)。ゆうたとヒデは今までに無いくらいに
見たわ。ヒデの脛にもちょっと触れたし♪妙に嬉しかったわ~。

あ。あっちゃんの髪が短いのにびっくりした!あれは他の人が
やったらただのサラリーマンにしかならない髪形だけど、あの
メイクとあの服装、そして何よりあの美しさでまったく違う次元の
ものに昇華している気が。いや~、年々美しさに凄みが増すわ。
シルクハットがまた似合うし!背中にバラが入ったショートJKと
レースがてんこ盛りにあしらわれたシャツ。そして巻きスカート付
の黒いパンツとブーツ。美しさの倍々ゲーム状態!すご過ぎ。

今井さんの髪型は、真似している人がお客さんの中にもいたね。
ロングヘアーで毛先にちょっとブルー入ってる。歴代の髪型でも
ブルーは初めてだと思う。あの前髪も悪くは無いけど・・・写真の
時より髪が乾燥している感じだった。あの艶髪、見たかったな~。
深緑に金のラインが入ったジャケットと赤いフリルシャツ。フリル
部分は黒の縁取りが入っていた。あとは白地に金・ピンク・紫の
模様が入った、サテンぽい生地のダボッとしたパンツと赤い靴。

ヒデは黒JKに、下は黒地にシルバーラメが入ったチュニックの
ようにちょっと長めのヤツでベルトでウエストマークしてたはず。
あと、ストレッチ効いてそうな黒地に紫のラインが入ったパンツ。
靴は黒いブーツだったような気がする(言うほど見てないじゃん)

ゆうたは黒スーツだった?髪型が短めでかっこよくなってたのと
動きと笑顔の可愛さにやられて服装覚えてません。すんません。

アニイはベージュのスーツ。サイドに黒が入っていたヤツだった。

今回はとにかく叫び、歌い、踊り、腕を振り上げ完全燃焼した。
いや、いつもしてるんだけど、いつも以上に激しくやってた感じよ。

うろ覚えですが、セットリストは確かこんな感じだったと思う・・・。

go on the“RAZZLE DAZZLE”
10月23日/富山県民会館

OP SE RAZZLE DAZZLE FRAGILE
1.RAZZLE DAZZLE
2.独壇場Beauty
3.PIXY
4.羽虫のように
5.BOLERO
6.Django!!! -眩惑のジャンゴ-
7.狂気のデッドヒート
8.錯乱Baby
9.SANE
10.唄
11.VICTIMS OF LOVE
12.TANGO Swanka
13.くちづけ
14.月下麗人
15.夢幻
16.Solaris

EN1
1.妖月
2.Goblin
3.die

EN2
1.ICONOCLASM
2.スピード


埼玉や奈良よりアンコール1曲少ない!と、しょんぼりしてたん
だけど、後で一緒に参戦したメンバーと答え合わせ?してみたら
曲数は他と同じだった。本編に『唄』を持ってきたからなのね~。
ちょっとホッとした。でも今井さんのあの雰囲気にしょんぼりする。

ライヴ終了後はすぐに富山駅へ。5分後出発の普通電車に乗り
金沢に戻った。で、駅前の居酒屋で4人で熱くライヴの良さを語り
あっていたよ。いや~、酒が美味かった。1人で行くとライヴ後に
感想言い合うことが出来ないから寂しいんだよね。みんなで行くと
楽しいわ。やっぱりスタンディング行こうかな~。Kさんとも、他も
参戦したいと話していたところだし。行くとしたら名古屋か大阪か
東京あたりだと思うけど・・・あ。新潟という手もあるか。どうしよう?

FC限定はもう間に合わないけど、他の会場のFC先行予約開始
までに決めたいと思います。いや~、やっぱBUCK-TICK最高っ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



