ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
一昨日、一緒にライヴに行ったKさんからもらったするめ(イカの足)
       
「これであっちゃんになりきってください」という、メッセージ付だった。
       101025_surume.jpg
何故これであっちゃんに?と思う方は、コレ↓を見るとわかるのです。

3分29~35秒あたりで、あっちゃんの口から蛸の足がっ!生の蛸は
さすがにもらえないので、イカの足(しかもするめ)でなりきってみる。

今日、職場でKさんは「櫻井敦司は人間国宝になるべきである!」と
声高らかに叫んでいた。ワタシも同感である。美しいものを崇めよう。

今井さんは当然かっこいいけど、今回は、あっちゃんの美しさにもう
すっかりやられてしまいましたよ。やっぱスタンディングツアー行こう!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



