ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日、年賀状発売だってさ。どんどん年末に近づいてきてるよ。

先週の土曜日、所用で母の友人のSおばちゃんとお出かけした。
ちょうどお昼頃ということもあり、出先の近くにあるCOCO'Sで昼食
を食べることになった。ちょっと前の『お試しかっ!』帰れま10
見て以来、どうしても食べてみたいメニューがあったので、迷わず
それを注文。ココス ビーフハンバーグステーキ・・・激うまだった!
すげー肉々しいがっつりなハンバーグ。レアな焼き具合も好み。
お肉食べた♪と嬉しくなる肉感がよかったっす。また食べたいわ。
基本引きこもり生活のため、あまりファミレスにも行かないんだよ。
たまに行くのもいいもんだ。ドリンクバーも堪能出来たしよかった。

1週間で約10個くらいバラエティとか音楽情報番組を予約録画して
合間合間で見たり、週末まとめて見たりするほどのTV大好き人間
のワタシが、最近地味にハマっている番組がある。録画するほど
ではないけれど、なんとなく毎週欠かさず見ている。その番組とは
NHK教育の『ティム・ガンのファッションチェック2』っす。30分弱の
番組で毎週月曜日、21:30からやってます。この時間のは再放送
らしいけど。ファッションに自信の無い女性を、著名なファッション
コンサルタントのティム・ガンとファッションアドバイザーとして活躍
しているグレタ・モナハンのアドバイスでおしゃれに変身させる的な
番組。依頼者である女性のクローゼットの洋服を見てかなりキツイ
ことを言うんだけど、そのコメントがなかなか味わい深い。その後の
アドバイスがしっかりしているから聞いていられる、というのもある。
月9を見ないワタシの月曜21時の過ごし方は『きょうの料理』→コレ。

来週週末の東京ツアーのため、有休を申請した。すんなりお休み
取れたのはいいけど、東京行ってからどうするか全然決まらない。
とりあえずスカイツリー見たい、と友達に言ったら「ワタシもちゃんと
肉眼で見たこと無い」と言われた。住んでいるとそういうものなのか。

あとは以前マドレーヌをいただいたら美味しかったから東京駅の前
にある丸の内ブリックスクエアの中のエシレ・メゾンデュブールにも
行きたいなぁ。行列必至だし、決してそんなにお安くないけど是非。

他は・・・東京と京都で行ったことあるけど、やっぱキルフェボンか。
前からココのりんごのタルト食べてみたかったんだけど、時期が
合わなくてさ。今回やっとこの季節に行けるので食べておきたい。

国立新美術館でゴッホ展やってるらしいから行けたらそれも是非
観たい。金沢ではゴッホの絵なかなか観れないからこの機会に。
東京には色んな魅力的なもの(特に食い物)たくさんあり過ぎる。

結局みんなが呆れるくらいスイーツ巡りに付き合わせてしまいそう。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



