ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
休みの日に出向くのも面倒なので、仕事帰り、雨がやんでいたので
遠征して眼鏡屋に行くことにした。原チャリ無き今、交通手段はバス
のみなのでいちいち大変だよ。結局、目的地に着く頃、大雨が降り
散々な状態だったけど。注文していたフレームが届いたので、無事
眼鏡は出来た。その待ち時間を利用して近くのケンタッキーに行く。
こういうことでもないとケンタッキーも行く機会が無いから有効利用。

店内でコーヒーを飲み、時間潰し。店内禁煙なのがツラいけど
このご時勢だし仕方ない。夕食は家に帰って落ち着いて食べたい
ので、ゆず辛チキンセットとオリジナルチキン1ピースをテイクアウト。
    
ゆず辛チキン、激うま♪期間限定だしなかなかお店に行けないから
次は無いかも?と思うと残念だけど、ゆずの香りとほんのりな辛さ
がいい感じで美味しいよ~。オリジナルチキンもやっぱり美味しい。

家に帰ってチキンをチンして、夢中で貪り食ってしまいましたよ・・・。
全然落ち着いて無いじゃん。かなり空腹だったのとチキンの芳香に
我慢できなかったんだよ(爆)休日前夜にチキンの夕食、最高っす。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



