ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
10月後半に購入し、マメに使っていたのに日記に書くの忘れてたよ!

なにがイマイチという訳でもないけど、お肌スッキリ綺麗にさせたい
と思い、何か良いピーリング剤は無いものか?と探して買ったのが
LUSHパワーマスク。その後のパックとしてご褒美の週末も購入。
    
パワーマスクはベストセラーと言われているだけあり、@cosmeでの
評価も高い。それを信頼し、店頭で試した感じもなかなかいいし
ミントの香りがちょっと気になったものの、購入。パックは以前使った
華麗なる饗宴を買うつもりだったけど『期間限定』につられてコレに。

パワーマスクは初めて使った時、ミントが少々目にしみる感じがして
ちょっとツラかったけど、2回目からは全然大丈夫で、すぐ慣れたわ。
チョコミントな香りの緑色のクリームの中に小豆のスクラブが入ってる
んだけど、この小豆スクラブが気持ちいい。結構粒大きめだけど痛く
なくて思ったより使い心地いい。ま、気持ちいいざらざら感かなぁ、と。
顔をやった後の残りを首とかデコルテ部分とか腕とかに使っている。

コレをやった後にご褒美の週末をやると、もう最強にお肌つるすべ!
オートミールとバナナの甘くて柔らかい香りに包まれて10分間パック。
パック単体でもいい感じなんだけど、スクラブ後のパックは最高っす。
パック後はもちろん、翌日仕事しててもすべすべが気持ちよくて頬や
(垂れてきたパックを腕につけるから)腕をつい触ってしまう訳ですよ。
3回分1,650円はワタシ的に決してお安くない価格だけど、肌に疲れ
を感じたり、ちょっとリフレッシュしたい時にまた使いたいな、と思うね。

パワーマスクは小さいポットのを買っちゃったので、もう少しで無くなり
そうだし、今度は大きい方を買うぞ!その時またパックも買おうかな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



