ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
来週東京に行く時、会う皆さんにお渡しするためのお土産を買いに
朝からお出かけ。野町の西茶屋街へ行ってきたよ。目的は甘納豆。
    
写真が暗くてわかりづらいけど、甘納豆かわむらの丹波黒豆甘納豆
と、いよかんとレモンの皮を使った糖菓子を自分用に購入してみたよ。
このお店に行くのは4~5回目だけど、今回一番買ってるわ。がっつり。
あと、考えてみたら春夏にしか行ったこと無いからいよかんの糖菓子
に出会ったのはお初っす。コレは多分、秋冬限定なんじゃないかな?
あと、レモンもこの時期のものは国産のものを使っているそうですよ。

友達には一人暮らしの人には小袋のをいくつか、家族等と暮らしてる
人には『季節だより』という詰め合わせを購入。気に入ってもらえると
いいんだけどね。ワタシの周りの人は皆美味しいと言ってくれるので。

場所が場所だから行きづらいかな?と思っていたけど、広小路バス停
から歩いてすぐだったので何気に行きやすいことが判明。以前の様に
原チャリで行く方が面倒だったかも。バスだと降りてすぐって感じだし。
他に行くとこないからこのお店に寄るだけで、買い物終わったらバスで
さくっと帰宅。1時間程でお出かけ終了した(笑)天気よかったのにねー。

家に帰ってからはチャリに乗って買い物。ふと通りかかったスーパーが
暗いので近寄ってみると貼り紙が!「自己破産のため倒産」「閉店」て!
びっくりした・・・ていうか、今後の買い物どうすんだよ?他にもスーパー
あるから特に困らないといえば困らないけど・・・でも結構衝撃受けたわ。

ショックのあまり買い物を断念(詭弁)マックディアボロチキンセットを
買って帰りましたとさ(笑)ディアボロチキンほんのりピリ辛でまぁ美味い。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



