ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
北海道展等で見かけると、必ずここのドゥーブル・フロマージュを買う。
年に一度使うか使わないかだけど、どうしても食べたくなって通販で
買うこともある。そんなに大好きなLeTAOパフェ・ドゥ・フロマージュ
ハーフサイズの(条件付)プレゼント券をもらった。その条件ってのは
何かを購入すると無料でプレゼントするけど、それ単品なら手数料で
1,100円支払わなくてはいけない、というなかなかなヤツな訳ですよ!
で、その条件を満たすべく、ビン・デ・フロマージュを購入(思うツボよ)
    
【商品紹介】人気No1のドゥーブルフロマージュの魅力を、もっと手軽に、
もっと美味しく味わっていただきたくて、手のひらにすっぽり納まる瓶に
入った可愛いチーズケーキを作りました。とろりととろけるやわらかさは、
ホールタイプではちょっと表現できないデリケートな食感。

    101107_LeTAO2.jpg
ホールのドゥーブル・フロマージュ同様、微妙に二層になっているんだよ。
食べてみると、ホントにとろとろしてて味はまさにドゥーブル・フロマージュ
1瓶500円は伊達じゃない(ちなみに通販では3本セット売り)美味しい♪

これ買った後で、今度また北海道展があることが判明(爆)でも、コレは
今までそういう催事で見たこと無いから買ってよかったのよ(と思いたい)
催事でドゥーブル・フロマージュ買いたい。季節限定のマロン来ないかな。

今朝は腹痛で目覚めた。でも予定より早いし・・・と思いつつ確認したら
3日早く月の穢れに(泣)すげーダルい。すげーしんどい。でも食欲だけ
異様にあって朝から食っちゃ寝がひどい。でもなんかとにかく食べたい。
しんどいのは嫌なので、きょうはとにかく自分を甘やかしまくる日に決定。

旅行前にしんどい時期が終わるのはいいけど、朝からスプラッタ(爆)は
かなり悲惨。しんどい状態で朝6時に洗濯機まわす身にもなってみろよ。
でも今このしんどいのをしのげは、東京行ってる時期はかなり楽そうだし
これで良かったんだよね(と思いたい)東京かぁ・・・もうすぐだよ。早いな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



