ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
さっき書き上げたばかりの日記がマウス操作の失敗で全文消去
してしまう、という憂き目に遭ってしまいました。本気で凹むわ~。
ありえない。すげーいい感じで書いたのに、もう同じの書けない。

明後日からの東京ツアー。初日と2日目の夜の予定はとりあえず
決定した。初日は昼から電車で移動するので東京着は夕方だね。
帰宅のラッシュに巻き込まれること必至で今から戦々恐々な感じ
なんだけど、それを乗り切れば先月東京に旅立ったTYさんと再会
出来るんだから頑張ろう。東京駅から直で待ち合わせの吉祥寺
へ向かえば早く行けそうな気はするけど、ワタシは一度、銀座に
寄り道したいのさ!彼女にはその話はしてないけど、絶対寄る。
お店19時に予約したので、遅くとも吉祥寺には18時半過ぎには
着きたいんだけど、寄り道の状況次第では難しいかもしれない。
それでもキルフェボンのタルトは食べたいから買いに行くもんね!

2日目は、お休みを取ってくれたNSちゃんと一緒にお出かけ予定。
夜は新宿でいつものメンバーUちゃん、Uくんも加わり飲み会っす。
そこにTYさんも参加してもらってみんなで仲良くなりましょうの会。
みんな働くロケーションも部署も全然違うけど、同じ系列の仕事を
する仲間なので仲良くなれるはず。なのでおそらく盛り上がるはず。

そんな楽しいことばかりの東京ツアーに水を差す(?)出来事が!
今週末、横浜でAPEC首脳会議開催だってさ・・新聞読まない
ニュース見ない、ダメな大人なので、それが自分にどんな影響を
及ぼすかなんて、考えもしてなかった。だって横浜開催だからさ。
でもね、テロ対策で東京も厳戒態勢?らしく、JR・私鉄全ての
駅にあるコインロッカーは使用禁止なんだって。旅人にはかなり
致命的だよ~。初日はホテルにすぐチェックインすればいいから
問題無いけど、ヤバイのはその次の日・・・その日からお泊りする
Uちゃん宅へは飲み会の後、行くことになりそうだから、それまで
ずーっと鞄をごろごろ転がしながら、出歩かなきゃいけない訳で。

仕事中のUちゃんのところに行って部屋の鍵を預かって、荷物を
部屋に置きに行く、というアイデアをNSちゃんが出してくれたけど
それって何気に難しくないかい?本人不在の部屋に入るって
勇気必要だと思うのはワタシだけですかね?考えすぎなのか?
それが出来ればありがたいし楽だし嬉しいけど、無理な場合は
飲み屋にもトランク持って行かなきゃいけなくなるのはやだなー。

帰る日はもう諦めて鞄持ってうろつく気だけど、金曜日困ったな。
ツアー前から前途多難・・・楽しく過ごして無事帰って来たいのに。
今回の旅行が、とにかく楽しく上手く行くよう、切に願うのみだよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



