ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
あ。もしかしてこれって今年初の日記だ。遅っ!もう2月も終わるのに。



今更ですが、昨年11月東京ツアーの時の写メ。東京タワー行ってきた。

色々UPしよう!と、画像を用意してたのに、気付けばBlog放置状態・・・。


風邪もひかずに元気にやっておりますよ。平坦?な日々を送っております。


3月は名古屋遠征アリ。Zepp NAGOYABUCK-TICKライヴに参戦!
貧乏故に、強行日帰り弾丸ツアーになったけど、それはまぁ仕方ない。

4月は、ゴールデンボンバー金沢EIGHT HALLライヴに参戦予定。

あとは・・・昨年骨折した時入れたプレートを抜く手術の予定があったり。


また気が向いたらちまちまと日記書きたいな~、という気持ちはある。

基本気分屋なのでどうなるか謎ですが、期待せずにお待ちください~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



