ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2


初めてQUEENを聴いたのか、いつだかわからないくらい
いつの間にか耳にしていて身体に入って馴染んだ音楽。

大人になって改めて聴くと、楽曲自体の素晴らしさも
さることながら、フレディのヴォーカルの物凄さに圧倒
されてしまう。歌うために生まれてきた人なんだなと
つくづく思う。本当に惜しい人を亡くしたんだな・・・。


今年は『QUEEN結成40周年・フレディ没後20年』という
節目の年だからかQUEENのパフォーマンス映像を目に
する機会が多い。QUEENがリアルタイムで活動してた
時代は彼らのライヴを観る機会が無かったので興味が
沸いて、今更かな?と思いつつライヴBD(輸入版)を
見つけて(2,000円以下だったし)、買っちゃったよ!

日本語字幕無いけど、日本版は約5,000円と結構高価
だったから字幕は諦めた。ライヴパフォーマンスがちゃんと
観られれば問題無し!BDはリージョンフリーだからね。

昨日届いて早速観てみた。81年の映像だからあんまり
期待して無かったけど、映像も音質も結構良かった♪
オマケ?のLIVE AIDの方の映像はイマイチだったけど
20年以上前の映像だし、カスタマーレビューで事前に
わかっていたから、そんなに気にならなかったしね。


来週BUCK-TICKライヴなのに、全然聴いてないよ~!
なんかまだ実感無いんだけど、来週は名古屋遠征かぁ。
天気とか、何着て行くとか、準備のことが気になって
あっという間に当日迎えそうでちょっと怖い気がする。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



