ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
再認識すると自分も軽く凹むけど、人に訊かれて答えた時、
聞いた相手が軽くひくような年齢になってしまいましたよ・・・。

とはいえ、自分にとっての一番の記念日ですし、一応祝うよ。
お誕生日おめでとう!という訳で、昨日のうちにケーキ買った。
「本日中にお召し上がりください」なんてことは、わかってるよ。
でも自己責任で今日食べる。なぁに、大丈夫さ!気にしない。

会社から比較的近いので、このお店のマカロンをいただいたり、
朝一焼きたてのアップルパイを買ってきてもらってお昼休みに
食べたりと、結構お世話になっているgironbo(ジロンボ)さん♪
マカロンアップルパイは何度も食べたことあるけど、お店に
行ったのはお初。仕事帰りに寄り道した。家と逆方向だけど。


左:季節のタルト、右:和栗モンブラン

季節のタルトは、イチゴ・ブルーベリー・マスカットがのってて、
アーモンドの生地とブリュレを使ったタルトっす。1個380円也。
和栗モンブランは、モンブランにしては珍しく、ロールケーキ。
「国産の和栗を贅沢に使ったしっとりモチモチロールモンブラン」
とサイトで紹介されてた。どっちも見た目に美味しそう。楽しみ。


天気が悪くなりつつあるので、今日もやっぱりヒキ暮らしで終了
しそうな予感だけど、自分にとって一番の休日の過ごし方なので
コレはコレで良し!ケーキ食べて、まったりと過ごす誕生日っす。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



