ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
4月12日のプレート抜去手術のため、また病院に行った。
手術前の検査で、血液検査と心電図と胸部レントゲン。
採血するのと心電図診るのはわかってたけど、レントゲン
撮影は全然聞いてなかったから、レントゲンに適してない
服装で行ってしまったため、脱いだり着たりにちょっとだけ
手こずった。うちの主治医は本当に困るくらいに口下手だ。

結局、今日は主治医に会うことなく、検査のみで終了した。

かかった時間は30分程。家から病院までの移動にかかる
時間の方がかかったかもしれない。あと、バス代もデカイ。


病院から見えるところに家電量販店があるので、徒歩で
そこに行ってみた。建物でかいし道路も広いから、すごく
遠く感じていたけど歩いたらそうでもなかった。よかった。

で、以前から買い替えを検討していたイヤフォンを購入。

旧型なんだけど、値段が安くなっていたのでコレに決めた。
これからエージング?(普通に音楽聴くだけだけど)をして
どんな感じの音になるか楽しみ。ま、特にこだわり無いけど。


あと約3週間後にまた入院。今回の事故での入院は3回目。
昨年の5月28日に事故ったから、カレコレ1年近くになる訳で。

これで終わりになるといいんだけどね。今、手首にはチタンの
プレートが入っているんだけど、それを抜くから、やっと完全に
生身の体になりますよ。これをもって治療終了としたいところ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



