ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
月曜から入院。10時までに受付するよう言われていたので
大荷物持ってバスで病院へ。入院受付には結構人がいたよ。
病棟の看護師さんのお迎えをロビーで待つ人がたくさんいて
病院と言うより空港や駅のようだった。病人いっぱいなのねー。

この事故による入院は今回で3回目。事故ったのが5月28日だし
もうすぐ1年経とうとしているよ。時が経つのは無駄に早い。怖い。

昨年事故った時、右手首を骨折し、その時骨をチタンプレート
で固定したんだけど、寒い時期に結構手首が痛み出したので
骨ももうくっついてるからプレート取っちまいましょう!という話に
なった訳です。プレート抜くだけなんだけど一応手術なのよね。

それで消灯前にコレ↓を置かれた。事前に何度も言われたから
こんなデカイの置かなくても・・・と思ったけど、当然何も言えず。
局所麻酔だから絶飲は手術当日10時からとかだし結構ユルめ。


病院生活は消灯早い分、朝みんな早起きだから昼寝しがちに
なるんだけど、そうすると夜眠れなくなる・・・という悪循環状態に
陥るから昼寝厳禁!と自分に言い聞かせて今回乗り切る所存。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



