ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
思ったよりよく眠れた。今回の同室の皆様も高齢の方ばかり
なんだけど、最初の入院の時のように夜中色々大変な状態
になることは無さそうな感じなので安心。それが一番大事よ。

さて。絶食絶飲状態になり、手術の時間が近づいてきたので
点滴打たれましたよ。ワタシの静脈はすごく細くて看護師さん
泣かせなヤツなので毎回点滴の時に手こずる。今回こそは!
と思っていたけどやっぱり手こずって、左手首横に針入れた。
ここが一番間違いない。ちょっと痛いけどね。でも仕方ないし。

一番病院らしい画像だな。せっかくなので一枚おさえておいた。

手術開始時間が少し遅れたけど、今回は麻酔の時にベテランの
医師が新人の女医さんに麻酔させて「これが○○神経で、そこ
動脈ね。で、次は△△神経・・・」と説明してる!不安感覚える。
なんか麻酔の効きが微妙な気がしたので横にいた看護師さんに
「なんか麻酔微妙に効いてない気がする」って、訴えようとしたら
既になんかの薬?が効いてて、舌がもつれて上手くしゃべれず。

その内麻酔が完全に効いて、眠くなった。手術の途中でふと目が
覚めることもあったけど、ほとんど寝てた。とりあえず無事終了。

その後、麻酔が切れるのに4時間くらいかかったんだけど、手術
直後にトイレ行こうとしたら、右肘から下が完全に無感覚状態
になってて腕がブランブランになっていたよ。で、いろんなところに
ガンガンぶつけてしまった。本人が思ってもいない動きをしてたよ。
いや~、麻酔ってホントに怖いわ。徐々に切れて指先動いた時
すげーホッとしたもん。切れるってわかっていても怖かったわー。

手術直後は右手が使えないのでまたトイレで四苦八苦した。薬も
完全に切れてないから眩暈するし、左手だけで色々やるのも大変
だから変な汗いっぱい出た。トイレ終わった後、ベッドに倒れ込み
無駄に心配をかけた。ほんますんません。もう手術とかしたくない。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



