ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
手術直前、手術室で医師に「抜いたプレートくださいね」とお願い
したら手術後にコレくれました。約1年ワタシの右手首に入ってた
チタンプレートとネジですよ。チタンプレートはいいんだけど、ネジは
なんだかスゲー普通っていうか、これは工具ですよ。完全に工具。

プレートはよく見ると「RIGHT」って書いてあるから右手用とわかる。

やっぱりプレート入れた時と同じ場所を切ってるから、せっかく治り
かけてた傷跡がまた生々しくなるわ。またお店のレジの人にガン見
されてしまう。お釣りもらう時に手首結構見られるから申し訳ない。

痛み止めの薬たくさん処方されてたけど結局1錠も飲まずに済んだ。

ガーゼ交換の時に傷を見たら、かなりの生々しさでちょっとビックリ。
端っこから血を抜くための管とか出てるし。そういえば前回もこんな
だったなー、とそこで思い出した。痛いことって案外忘れるもんだな。

今回もまぁ順調そうなので週末には退院出来そう。その間は家から
ガッツリ色んなDVD持ってきたからそれ観てなんとかヒマ潰ししよう。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



