ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
入院生活を潤わせるための必須アイテム・ポータブル
DVDプレーヤーっす。コレ、今回かなーり役に立った!

家にあったDVDとか、会社のNさんが貸してくれた『水曜
どうでしょうアメリカ横断編』DVDを持ってきた。入院前は
「時間いっぱいあるから『アルプスの少女ハイジ』を全巻
持って行ってがっつり観よう」と思っていたのに、あんまり
何も考えたくなかったので『水曜どうでしょう』とか『すべら
ない話』ばっかり観ていた。『すべらない話』はここしばらく
観てなかったから新鮮だったわ。持ってるのは初期のヤツ
ばっかりだからね。でも初期の方が面白かったと再確認。

病室は大部屋なので当然イヤホンで音を聞いてひっそりと
観てるんだけど、時々大声で笑い出しそうになって困った。

矢野兵動の兵動さんの『おかき』と『くじ』は本気でヤバかった。
特に『くじ』は冒頭の「わたいもうよろしい」で思わず吹き出した。
小藪さんの『略礼服』も最高!名作には力がある。さすがだわ。

笑いをこらえて入院生活を過ごしております。まったりのんびり。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



