ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
Nおやびんに誘われて行ってきたわよ!ゴールデンボンバー
のライヴ@金沢EIGHT HALLへ!いや~、すごかったわ!!
110405_gb.jpg
樽見酒 研二(だるびっしゅ けんじ)さんのBlogが面白い、と
教えてもらい、CDを聞き込むことなく(つまり一切予習ナシ)
いきなりライヴ参戦したのがそもそも失敗の始まりなのだが。

後方で地味に参戦しましたよ。ライヴでヘドバン久々に見た。
こんなに熱いとは!こんなに楽しいライヴだったとは!驚き。

しかもヘドバンで歌広場さんが怪我を!いや~、びっくりした。
後でBlogチェックしたら怪我は軽かったみたいだから安心した。

ここ何年かはBUCK-TICKしか参戦してなかったので、それが
ワタシの中での基準なのですが、やっぱファン層全然違うから
ノリがぜんぜん違うよ。曲知ってたらもっと楽しめたのに。残念。

チケット取るの大変そうだから、今度また行けるかどうかは謎
なんだけど、機会があったらまた参戦したい。老体に鞭打って。

熱気に圧倒され、ライヴ終了後、即バスで帰宅。平日だからね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



