ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週がっつり入院し、本日が久々の出勤でござるよ。
いや~、久々の仕事はそんなに忙しくなかったから
いいんだけど、なんだか疲れたよ。妙に疲れた感じ。

明後日また病院だから中休みになっていいかもね。
でも平日の休みって無駄にうろうろして余計疲れる。
いや、それは自分が気をつければよいことなんだな。
LUSHのパワーマスク無くなったから買いに行きたい。
金沢駅の百番街が新しくなったからチェックもしたい。
う~ん、これは危険。ま、体調と相談で寄り道しよう。


これは入院前、隣の担当のKさんがくれたお菓子っす。

ジャンルとしては駄菓子になるのか?焼肉さん太郎。
「病院食は薄味だからコレを食べてね」ということなん
だけど・・・ホントに味濃いよ!初めて食べた。ビックリ。
でも美味しいので結構食べた。もう半分くらいしか無い。
Kさん、いつもありがとう。あなたのセンスには脱帽だ。


職場復帰して、今回もしみじみ思う。皆に支えられて
いるなぁ、と再確認したよ。いや~、ホントありがたい。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



