ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
このGWは、5月2日と6日にお休みすれば10連休になるん
だけど・・・当然それを密かに目論んでいたんだけど、先に
他の人が2日休むと言ってきたのでそれは叶わず。残念。

という訳で、4月29日~5月1日の3連休は天気がイマイチ
だったこともあり、結局ヒキ暮らしで。いや、天気良かった
時もあったんだけど、ワタシのコンディションが合わなくて。
で、5月2日は仕事に行き、その夜、姉の車で実家に帰省。
実家でもダラダラしてたよ。どこにいても結局こんな感じだ。
で、5日に金沢に戻ってきた。連休はあっという間に過ぎる。

そして本日6日はお休み。マックのランチセット終了間際に
注文してコレ↓食べた。ダブルチーズバーガーのSSセット。

久々にチャリで移動。一番気持ちいい季節だし平日の昼間
だからか気持ちにも余裕がある。で、今まで走ったことの無い
距離を乗ってみようかと。原チャリでしか行けなかった場所の
本屋に行った。意外と大丈夫。ウチのチャリは電動アシスト付
なんだけど、電動アシスト無しで大丈夫だよ。途中、緩く坂に
なってるところだけ、ちょっとアシストしてもらったんだけど(笑)

そして、本屋の後にはケンタッキーフライドチキンに寄り道した。
昼にマック食っておきながら・・・とは思ったけど、チキンとビールを
美味しくいただきたい!という欲求に勝てず。パリパリ旨味チキン
食べてみたかったんだけど、販売が16時以降ということで買えず。
仕方なくオリジナルチキン2ピース買って帰った。初めてちゃんと
チャリンコが役立った感じ。それまでは本当に近くしか走ったこと
無かったんだもん。でも、通勤時に使うと汗だくになりそうだから
やっぱりバス通勤で行こう。会社はココより、もっと遠いからなぁ。

夜は目論見どおり、チキンとビールで休日気分満喫!不健康な
食生活だとわかっていてもやめられない。あと2日で連休終わり
だから、出来る限り満喫してやるんだい!まったりのんびりとな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



