ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
東京から出張で隣の担当へやってきたU氏からいただいたよ。
ステキおみやをありがとうー!君は本当にいい人だ。感謝っす。

千疋屋マンゴーオムレット、食べるのかなり久々。嬉しいよ♪
110513_sen2.jpg
Blogで遡ってみたら4年前!?えーーーっ!そんなに前かよ!
あの時はU君に買ってきてもらったんだね~。あらあら懐かしい。
(それにしても、U氏、U君、Uちゃんって、Uばっかで紛らわしい)

マンゴーのシロップ漬けも結構大きめだし、クリームが美味しい。
やっぱり千疋屋はすばらしい。一緒にあったバナナオムレットと
どちらにしようか悩んでこっちにしたけど、あっちも食べてみたい。

昨年東京行った時、全然千疋屋関連のモノが買えなかったから
今回食べれて本当に嬉しい。U氏のおみやセンスには脱帽。流石。
あとはワタシ的Bestのマンゴープリン食べれたらホント最高(え?)

今度また東京でスイーツ巡りしたい。でもその前に京都行きたいな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



