ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先月、買おうかどうしようか悩んで買うのやめたのに、
たまたまAmazonでみたらお安くなっていたので購入。

Wasting LightWasting Light
(2011/04/12)
Foo Fighters

商品詳細を見る

タワレコで1,500円だったんだけど、Amazonでは980円。
そりゃー買うでしょう!今月は、Lady GAGAのアルバム
発売だから他の買うのはやめようと思っていたのに~!

Born This Way: Int'l Deluxe EditionBorn This Way: Int'l Deluxe Edition
(2011/05/23)
Lady Gaga

商品詳細を見る

で、こっちはAmazonよりタワレコの方が少し安かったよ。
だからそっちで予約した。5月23日が楽しみですなぁ~♪

Foo Fightersは先日TSUTAYAでベスト盤借りたけど、
それはイマイチ、ツボじゃなかったんだよね~。でも今回
買ったヤツは店頭で試聴してツボだったから買った訳で。
アーティスト買いするとそのアルバムによってはツボじゃ
無かったりすることもあるから全然わかんないんだよね。

輸入盤はお安めなのでついつい買ってしまう。恐ろしい。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



