ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ちょっと寝坊して10時15分頃会場入りしたら、既に大行列!凹む。
でもココまで来て手ぶらでは帰れない!その行列の最後尾につく。
で、40分くらい並んでラスクGet!先にATM行くの忘れてたせいで
手持ちの現金が乏しくて、とりあえず買えるだけ買ってみた感じ。
110528_gr.jpg
ホワイトチョコのはお初だったけど、ホワイトチョコがたっぷり片面に
ついてて、思った以上に濃厚な味わいだった。美味しかった~。

そのままイートインコーナーで仙台・利久の牛たん定食食べようと
思っていたけど、ココも行列だったのでやめて牛たん丼弁当購入。
110528_g2.jpg
定食よりも牛たんが薄切りだったのが残念だけど、美味しかったよ。
下の部分から出ている紐を引っ張るとお弁当が温まるシステムっす。

牛たん定食だけ心残りだけど、欲しいものちゃんと買えたから良し。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



