ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
仕事帰りにふらりと大和に寄り、なんとなく鞄売り場に
行ってみたらコレに遭遇!このくったり感と微妙な色調、
外ファスナーポケットと中のポケットの充実ぶりも素敵。
グレーのようなラベンダーのようなブルーのような?色味
ですが、タグには「ブルー」と記載されていた不思議色。

店員さんに勧められるまま、鏡の前で肩にかけてしまう。

・・・で、購入しちゃった~。これぞ衝動買い。かなり久々。


最近バッグとか靴とか全然買ってなかったから物欲MAX
だったのかもしれぬ。でも、後悔はしていない!可愛いし。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



