ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
もう家には一生分のアイシャドウがある!と言っても
過言ではない・・・と思う。色んなブランドのパレットを
数えると(全然使ってないのもあるけど)19個あった。
普段使ってるのは、大体5個くらい。その時その時の
自分の好みが変わるので一時異様に使ったヤツでも
ふと気づくとお蔵入りになってしまったり。色々ですな。

素敵なピンク色のシャドウが欲しいな、と思ってたので
特招会で今だけ1割引になってるのをいいことにシュウ
ウエムラのカウンターに、つい行ってしまった訳ですよ。

・・・で、記念すべき20個目を買ってしまいました。

自分で色を選んでパレットにセットするので、BAさんと
相談しながら好みを入れて選択した結果がコレっす。

色んなブランド(というほど色々でもないけど)のモノを
使ってみた結果、発色ともちが良くて、自分に合ってる
のがシュウ ウエムラだという答えに行き着きましたよ。

単色売りだから割高感はあるけど使い切れるから損は
しないはず。今淡いグリーンにも興味があるので次は
そっち系のパレットを作りたいな・・・と画策しております。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



