ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
久々のLeTAO(ルタオ)でございます。ワタシ的に
ドゥーブル・フロマージュは最強のチーズケーキだと
思うので、その抹茶味が出たのは見過ごせない。

いつものケースを開けると、抹茶グリーンが鮮やか。
110611_lm2.jpg
切ってみると、クリーム色と抹茶グリーンの二層が
美しいですな。写真が暗くてわかりづらいんだけど。
110611_lm3.jpg
抹茶のほろ苦さとチーズのコクがすごく良く合って
スゲー美味しいよ!コレ大好き!さすがLeTAOだ!

これは期間限定じゃなくて定番化してもいいと思う。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



