ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日は有休取って用事済ませつつ、3ヶ月振りに
美容院行ってきた。3年くらいずーっとショートボブ
だったんだけど、流石に飽きたのでパーマかけに。

いつものお兄さんと、ヘアカタログ見て相談して決定
したんだけど、髪の長さの設定を言い間違えてしまい
思ったよりスゲー短くなってしまった。コレはマズイ。

エアデジタルとかいう方法のパーマで髪に形状記憶
させるパーマなんだとか。3ヶ月はもつというので安心。
髪の色もちょっといつもより明るめにしてみた。夏だし。

カット→パーマ→カラーで、3時間ちょっとかかったよ。

その後ドラッグストアでヘアスタイリング剤を購入した。
使ってみないとわからないけど、髪に合ってるといいな。
今回はLux美容液スフレ(ふんわりウェーブ)ってのと
uno FOG BAR限定品(ピンク色/ゆるふわニュアンス)
を購入してみた。FOG BAR限定品はシュシュ付きで。
ま、髪スゲー短いからシュシュなんて付け様無いけど。

明日から自分でセットしなきゃいけないのがプレッシャー。
今まで手櫛ブローで終了だったからな~。ちょっと心配。
下手こいたらおばさんパーマに見られそうで怖すぎる~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



