ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
何年ぶりかのパーマから一夜明け、自分セット初日ですよ。
昨日購入したムースやスプレーを駆使してとりあえず完了。
でも・・・パーマかけて、なんとなく老けて見えるようになった
気がする。ま、年も年だから仕方ないけど・・・ちょっと凹む。

本日は、珍しく夕方からのお出かけ。いつも一緒にお昼を
食べているYMちゃんと、タバコ部屋仲間のYKちゃんの担当
の飲み会に何故か参加。ANAクラウンプラザ金沢の屋上で
開催されているビアテラスが会場。1人4,500円と少々お高め
の値段設定は、やはりホテルというロケーションのせいかも?

今回参加メンバーはワタシ含め7人とのこと。知らない人が
4人も来るなんて、密かに人見知りのワタシにとっては結構
苦痛なシチュエーションではあったけど、まったく人見知り
ではない人の人懐っこさにも助けられ、結構楽しく過ごせた。

テーブルに焼肉グリルが付いているのでバーベキュー的な
感じでスタート。ビュッフェスペースにもかなり色んな種類の
料理が並んでいてテンションが上がる。気合入れて昼ごはん
抜きで行ってみたものの、案外食べれないものだな・・・惨敗。
高かったし、もうちょっと食べればよかったな、と後悔が残る。
飲むのはそれなりに飲んだけど・・・なんだか悔しい結果だわ。
お値段がお高めだから次があるかはわからないけどリベンジ
したいな、と思う。次もし行けたらもっとがっつり食べてやる!

ビアテラスは21時閉店なのでホテルからそのままタクシーで
片町へ移動。今回の参加メンバーであるNさんのバイト先の
スナックで二次会。こういうスナック的な場所、何年ぶりだろ?
ワタシ達が座ったボックス席の後ろは窓で、犀川が見下ろせる。
今回来ていないYくんが入れていたボトル(黒霧島)が半分位
残っていたのを全員で飲みきってやった。ありがとうYくん(笑)

Nさんのバイトも終わり、そこから三次会・・・というところでふと
財布の中身を見るとかなり乏しい状態になっていたので残念
ながらワタシはココで離脱。お金もっと持って行けばよかった。
まさか知らない人が多い飲み会で三次会まで行くことになると
思っていなかったのでそんなに持って行かなかったのが敗因。

タクシーでサクッと帰って、着替えて化粧落として寝ましたとさ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



