ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日(6/24)に軽いぎっくり腰状態になり、ロボットの
ような動きでなんとか無事帰宅。死にそうに痛い(泣)

そして今日、朝シャワーを浴びようと浴室に入り、蛇口
をひねってみるけどお湯が出ない。シャワーが出ない。

実は2週間くらい前からシャワーの出が悪くてイライラ
してはいたけど・・・しかも昨日シャワーの後から何故か
水がポタポタ落ちて止まらないし、水道から水が出る
時に壁から聞こえる「シャーッ」という音が鳴り続けて
止まらない。まるでガス漏れでもしているかのような音。

流石にこれはヤバいんじゃないか?と思い、不動産屋
に連絡し、業者の人に来てもらった。これで安心か?と
思ったけど・・・「カランが完全にダメになってるので交換
しないとダメですね。部品取り寄せするので来週までは
この状態です。しばらくは元栓開閉して使ってください」
と言われた。とりあえずシャワーは出るけど最悪だよ!

湯沸し器の水道の元栓を締めないと出続ける水・・・怖っ。

ぎっくり腰で動きは制限されるし、お風呂の蛇口壊れるし
なんだかとにかく最悪!動けないから完全ヒキ暮らし決定!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



