ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ぎっくり腰から5日目。かなりいい感じになってきたよ。
先週金曜日にやっちまって、土曜日はとにかく悲惨な
状態だった。トイレに行っても紙で拭くのに一苦労(爆)
日曜日も安静にしてたおかげで結構よくはなったけど、
まだ安心は出来ないので湿布+コルセット装着状態。
なんとか早めに完治させたいので昨日はドラッグストア
に行ってお高めな湿布(フェイタス3.5)を購入してきた。
昨夜からフェイタスさん貼って過ごしております。結構
いい感じかも。座るのはいいけど立ち上がる時がまだ
ツライ。会社の椅子が特にツライ。多分姿勢悪くなる
からなんだろうけど。でも休む訳には行かないし(当然)

コルセットのせいで腹にあせもが出来そうだ・・・困った。
あともうちょっと、って感じだから、ここで油断せず治す!
フェイタス高いから追加購入しないで済むとありがたい。

不動産屋から連絡があって、お風呂の蛇口は木曜の
夜に修理してもらえることになった。あと2日の我慢だ!
こっちの問題はあさって解決するので一安心。よかった。

最近家ではQUEENもしくはフレディ・マーキュリーのDVD
を見て過ごすことが多い。先週末はぎっくり腰の苦しさを
フレディに癒して(時には笑わせて/え?)もらってたしさ。

先週はTさんにプリンスのPV集を借りて観たり、フレディ
観たりでかなり(相当)濃厚な日々を過ごしておりました。
今週はもうちょっとさっぱり目(?)で過ごす所存ですよ。
と言いつつ、QUEEN『Greatest Video Hits 2』DISC2を
まったりと鑑賞中。輸入盤DVDはホント安くてありがたい。

1枚1枚がすごく安いから気づいたらQUEEN関連のDVD
が家に6枚もあるよ。えー!いつの間にこんなことに!?
まだちゃんと観れてないディスクもあるし、今週はそれを
全部観ることとぎっくり腰を完治させることに励むとしよう。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



