ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
仕事帰り、用があってめいてつエムザに行ったら、地下に
氷室饅頭販売コーナーがあって既に饅頭が売られていた。
氷室開きは7月1日じゃないの?開く前に饅頭売るのかよ!
110629_h.jpg
でも買っちゃう~!越山甘清堂の氷室饅頭。限定に弱い。
そんなに食べれないのでとりあえず2個買って、売り場から
離れようとしたら偶然上の姉に遭遇した。あらビックリだよ。
それにしてもウチの姉妹、こういう遭遇の率が異様に高い。

で、出会いがしらに饅頭1個あげた。そしたらチーズパンを
もらった。ジョアンの帰りだったらしい。なんだかラッキー!

エムザの地下で物々交換する姉妹。これまた妙な感じだよ。
てな訳で、ワタシの晩御飯はこのパンとスープと饅頭という
おかしなメニューになりましたとさ。どれも美味しかったけど。


6月29日に自分で買った氷室饅頭を食べたのですが、翌30日
MYちゃんからいただいた氷室饅頭を食べた。そして氷室開き
当日はK社員からいただいた氷室饅頭を昼休みにMYちゃんと
半分に分けて食べた。結局3日連続で氷室饅頭三昧だったよ。
それぞれ生地の感じとか少しずつ違うけど、全部美味しかった。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



