ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
10日程前にお風呂の蛇口が壊れて、不便極まりない
生活を送っておりました。お風呂や洗顔など湯沸器
使うたびに外に出て、元栓を開閉しなくてはいけない
という・・・6月30日夕方に修理の予定が入っていたん
だけど、その日は職場の異動関係の挨拶やら何やら
あって(ワタシは別に異動しないんだけどね)、帰りが
遅くなったので修理延期する破目に。なんてこったい。

で、一番早い修理日を設定し直したら今日が修理日に
なってしまい有休を取った。有休1日無駄に使った感じ。
でもせっかくの休みだし、有意義に使わねば!と思って
今にも雨が降りそうな天気の中、チャリでお出かけした。
ま、行ったのは本屋とスーパーとマックなんだけどね~。

帰宅して、昼メシ用に買ってきたカリフォルニアコブサンド
を食べていたら修理業者から電話。「前の分が早く終了
したので、ご在宅ならこれから伺ってもよいですか」という
連絡だった。家にいるのですぐ来てもらうことに。予定より
30分程早く修理スタート。約1時間かかると言われていた
けど、40分程で終了したよ。前のシャワーやカランは黒系
だったんだけど、おNEWのカランは白で見栄えは悪くない。

これでやっと普通の暮らしに戻れるよ!外に出て元栓開閉
しなくていいんだ!それだけでもちょっと幸せ感UPする感じ。


それはさておき、プチぎっくり腰から約10日・・・今も地味に痛む。
湿布貼り続けているせいでちょっとかぶれてきたっぽい。少し
痒い時がある。もうあんまり貼らない方が良さそう。困ったな。
コルセットし続けるのもあせもとか出来そうで嫌なんだよね~。

とりあえずワタシの体にはフェルビナク系よりインドメタシン系
の方が効きそうなので、そっち系の塗るヤツ何か買ってこよう。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



