ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
約4年ぶりにmassimoと再会。T嬢と3人で久々に遊ぶ。
massimoは顔立ちがはっきりしていて綺麗な人だけど
残念ながらどのパーツもかなり主張が強い。てな訳で
ワタシはよく彼女のことを「顔がうるさい」と言ってしまう。

久々に会った彼女は、長かった髪をばっさり過ぎる程
がっつり切ってベリーショートでサルみたいな状態に。
待ち合わせで声かけられても最初気づかなかったよ!

そんな彼女にいただいた東京おみやがコレ↓。小さな
手ぬぐい『まめぐい』日本橋錦豊琳竹炭かりんとう
110717_m.jpg
東京名所が可愛いイラストでプリントされた手ぬぐいは
ワタシ好みの色調で愛らしい。ハンカチサイズで良いね。
竹炭かりんとうはほんのり塩味であっさりして美味しい。
すばらしいおみやをありがとう、massimo。感謝感謝なり。

massimo、T嬢と映画を観た。久々に会って、なぜ映画?
という気もするけど、それはそれで。で、今回観たのは
『スーパー8』っす。よく『未知との遭遇』と『スタンド・バイ
・ミー』を足して2で割った的なレビューを見かけていたん
だけど、まぁ確かに・・・という感じ。ダコタ・ファニングの妹
エル・ファニングが綺麗だった。他の少年たちと比べると
異彩放ってたよ。他の子よりちょっとだけ大人な感じでさ。

映画の後はフォーラス内をうろうろして、ビゴの店でパンを
色々購入した。その中のマンゴーのデニッシュが激ウマで
相当ヤバイ。1個380円はお高めだけどその価値がある味。


パンを買った後は片町方面へバで移動。池田町バルバール
に何年かぶりに行ってみた。料理人が変わってからは全然
行ってなかったんだよね。そこで会わなかった間massimoの
身に起こった色んなことを聞いて楽しませてもらった(え?)

楽しい時間はあっという間だったよ。また絶対会いましょう!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



