ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
現在東欧方面で働いているKさんの元ダンナが日本に
帰ってくる時、トランジットで寄ったロシアの空港で購入
した本場のチェブラーシカさん。大体30cmくらいの高さ。

娘さんへのお土産だったらしいけど、彼女がまったく食い
つかず、居間の隅に追いやられていたらしいチェブさん。

Kさんと娘さんの協議の結果、チェブ好きなワタシに譲る
ということになったとか。それで家にやって来たチェブさん。
買ってきてくれた元ダンナさんには申し訳ない結果だが。

日本でリメイクされたチェブさんとは違う、微妙な表情が
なんとも味わい深いロシア生まれのチェブラーシカさん。

せっかくいただいたので大事にします・・・ありがとね~!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



